山ガールネットさんとの共同企画「9/26-28 北アルプス・涸沢トレッキングツアー」を追加設定しました。
上高地の奥座敷「涸沢カール」へ。
氷河が作り上げた円形劇場のような涸沢カールからは、屏風のようにそびえる3000メートル級の穂高連峰が大迫力で迫り、訪れる登山者を圧倒します。
特に秋は「日本一の山岳紅葉」と称され、山小屋のテラスから眺めるパッチワークのような紅葉と穂高連峰の岩稜は、登山者しか見る事が出来ない絶景のひとつです。
ぜひ憧れの涸沢カールで至福のひとときをお過ごしください。
登山ガイドと添乗員が同行し、女性限定ツアーならではのペース配分でゆっくり登ります。
お一人様でご参加される方がほとんどですので、お気軽にご参加ください。
▼涸沢へと続く登山道
▼紅葉の涸沢カールと涸沢ヒュッテ・涸沢小屋
▼早朝のモルゲンロートに大感動!