海外ツアー申込案内 お申込みから出発まで
お申込み
お申し込みは、電話・ファックス・ハガキ・インターネット等で、お受けいたします。
満席の場合は、キャンセル待ちでのお取扱いとなります。
旅行条件書を必ず、ご確認の上、お申し込みください。
▼ ▼ ▼
ご予約後7日以内
申込書類に必要事項をご記入の上、弊社までご返送ください。また、旅行代金(申込金)をご入金ください。
- 旅行代金(申込金)を弊社にて受領後、正式なご契約となります。お申込金は旅行代金の一部に充当されます。なお、領収書はお振込みの際の払込票兼受領書をもってかえさせていただき、ご入金の連絡は、改めていたしませんので予めご了承ください。
- 航空券や現地宿泊先等の手配・調整に思わぬ時間を要する場合がございます。お申し込みはご出発の2ヶ月前を目安にお知らせいただけると幸いです。また、参加を取り消される場合、お申込み書類の返送及びお申込金払込の有無にかかわらず、必ずお客様ご自身で電話にてご一報いただきますよう、ご協力をお願いいたします。
- 満席の場合は空席待ちでのお取扱いとなりますが、手配の関係上、お席がご用意できる前に申込書類の返送及びお申込金の入金をお願いする場合がございます。お席がご用意できなかった場合は、お申込金は返金いたします。
- 訪問する国により旅券(パスポート)の必要残存期間が異なります。お持ちの旅券が今回の旅行に有効かどうか、お客様ご自身でご確認ください。なお、弊社よりご案内いたします旅券及び査証の情報は日本国籍をお持ちの方を対象としております。日本国籍以外の方は弊社もしくは自国の領事館、渡航先国の領事館・入国管理事務所にお問い合わせください。
▼ ▼ ▼
ご出発の1ヶ月前頃
残金のご案内をお送りいたします。期日までにご入金ください。
▼ ▼ ▼
ご出発の10~15日前頃
最終日程表をお送りいたします。
▼ ▼ ▼
ご出発の3~4日前頃
電話にて添乗員が出発前のご挨拶と携行品などの最終確認をさせていただきます。
▼ ▼ ▼
旅行ご出発
最終旅程表に明記されている案内に従いご集合ください。弊社にて旅券や保険証書をお預かりしている場合は、ご集合時にお返しいたします。
■注意事項
※最少催行人数に満たなくツアー中止の場合は、24日前(ピーク期は34日前)までに電話またはハガキにてご連絡いたします。(詳しくは「旅行条件書」をご覧ください。)
お申込みの前に 必ずご一読ください
・海外ツアー お申し込みからご出発まで ・海外重要事項・海外歩行クラスのご案内 ・宿泊ホテルに関するご注意 ・会社概要 ・旅行業登録票 ・旅行業約款 ・個人情報保護方針 |
登山ツアーのカタログ請求はコチラから
⇒ ツアー カタログをお送りいたします(無料)。こちらからお申込みください。 |
電話でのご予約・お問い合わせ
東京:03-6380-2371 大阪:06-6456-4133 福岡:092-292-1029 平日 9:30~18:00 土曜日 10:00~17:00 ※ 日・祝日 定休日 |